海外からJ3リーグを観戦|DAZN(ダゾーン)はVPN規制が「ある」
2020-07-19 14:18:43

最近、J3の第6節、つまり明治安田J3リーグが復活してきた。Jリーグの3部であるJ3は、比較的新しい大会である。優勝者には天皇杯とJ2昇格が与えられる。昨シーズンは栃木SCが2位ながらJ2昇格を果たした。王者ブラウビッツ秋田は、上位リーグのライセンスを持っていないため、優勝してもL2昇格を果たせなかった初のクラブとなった。J3は一貫して質の高いサッカーを提供しているが、ライセンスの問題が大きな問題となっている。


最近、J3の第6節、つまり明治安田J3リーグが復活してきた


J3リーグをオンラインでストリーミング配信する場所


サスペンス性に富んだゲームで、J3は国内外で絶大な支持を得ています。しかし、海外にいる場合、J3をストリーミングで視聴するのは簡単とは言えない。


J3のストリーミング配信を独占しているのはDAZNだ。スポーツのネットフリックス」と呼ばれているDAZNだが、J3となるとDAZNは厄介な存在だ。


DAZNはオーストリア、ドイツ、日本、スイス、カナダで利用できる。そのWikiページによると、J3のライブストリームとオンデマンドリプレイは、これらの国のすべてのネットワークで利用できるはずです。しかし、多くのDAZNユーザーはそうではないと報告している。一部では、J3はDAZN Japanからのみ利用可能であると言う人もいれば、スイス、ドイツ、オーストリアからもアクセス可能であると言う人もいる。


いずれにしても、もしあなたがこれらの国のいずれかにDAZNアカウントを持っているのであれば、試してみる価値はあります。そうでない場合は、DAZNの1ヶ月間の無料トライアルを利用してみましょう。その後は$15/moです。


DAZNアカウントなしでJ3をライブでストリーミングする唯一の合理的な代替手段は、Bet365を経由することです。それはJリーグのすべての試合をストリーミングしています。あなたは彼らに入金されたアカウントが必要になるだろうが、登録ユーザーの場合はストリーミング自体は無料である。また、入金したデポジットをベットに使う必要はありません。ウィキペディアによると、世界200カ国でサービスを提供しているイギリスのプロバイダーだ。しかし、もしあなたが賭けをしたいのであれば、Bet365は当選したプレイヤーへの支払いを拒否することができることを覚えておいてください(超高額な金額が絡んでいる場合)。警告されています。


最後に、J3 - DAN-MITSU、A-BLOOMER、IN-FIGHTを含むJリーグの試合を放送しているVaughnlive.TVの非公式チャンネルがいくつかあります。


最後に、J3 - DAN-MITSU、A-BLOOMER、IN-FIGHTを含むJリーグの試合を放送しているVaughnlive.TVの非公式チャンネルがいくつかあります


なぜVPNを使ってJ3リーグをストリーミング配信するのか


私がDAZNを不快にさせると言ったのを覚えていますか?ここにその理由がある。まず第一に、J3の試合にはローカルブラックアウトが適用されます。プレミアム契約をしていても、DAZNでチャンピオンシップの全試合をライブ配信できるとは限らない。


次の悪いニュースは、DAZNはほんの一握りの国でしか利用できず、そのヨーロッパ版はJ3をストリーミングできるかどうかわからないということだ。ユーザーからのフィードバックによると、DAZNのサポートはどの地域のDAZN版がJ3をカバーすることになっているのかを理解していないようだ。


その結果、何千人もの日本在住者、交換留学生、バカンス客、デジタル遊牧民がプレミアムストリームから締め出されています。


VPNの登場だ。仮想プライベートネットワークは、世界中のVPNサーバーをホストするオンラインサービスです。例えば日本のVPNサーバーに接続すると、日本のIPアドレスが割り当てられます。これ以降は、日本に拠点を置く通常のユーザーとしてインターネットを閲覧することになります。その結果、あなたは日本にいる普通のユーザーとしてインターネットを閲覧することになります。


日本のIPアドレスでDAZN J3のライブストリームにアクセスすることができます。

日本にいる場合は、J3ストリーミングの停電の影響を受けない近隣の都市になりすまして、全試合をライブで見ることができます。

世界中を旅行したり、バカンスを楽しんだり、仕事や留学をしたりしても、日本のDAZNの契約をそのまま利用することができます。

DAZNのもうひとつの問題点は、ドローン的なVPNブロックを導入していることだ。それは、VPNサーバーから来ていると識別された場合、IPの全範囲をブラックリスト化します。そのため、目立たないようにしてDAZNのVPN警察を迂回するVPNプロバイダーが必要になるでしょう。


上記のことが十分に複雑に聞こえないかのように、DAZNはあなたの支払い方法が日本の銀行のいずれかに接続されていない限り、有料プランに加入することを許可しません。あなたはPayPalを介して支払うことができますが、あなたの関連するクレジットカードが日本のものである場合に限ります。旭日旗の国に協力してくれる友人がいない限り、あなたは締め出されることになる。


Bet365はDAZNほどVPNに不機嫌ではない。異なるIPからVPNに接続したり、リージョンロックされたリポジトリをチェックして、どの国がJ3のカバレッジが良いのかを確認することができます。


VPNはセキュリティツールなので、すべてのトラフィックを暗号化し、保護されたトンネルを経由して送信します。このアーキテクチャは、VPNに具体的なメリットをもたらします。


インターネットサービスプロバイダは、あなたの活動を盗み聞きすることができません。

VPN経由でストリーミングや再生を行う場合、ISPのスロットリングは発生しません。

お客様のデータは暗号化され、公共のWiFiネットワーク上の中間者攻撃やハニーポットに対して安全に保護されています。

学校、大学、キャンパス、オフィスのファイアウォールでJ3のストリーミングやオンラインゲームができないように回避することができます。

これにより、レーダーの下を閲覧し、国家が課した検閲を回避することができます。

Steam、Netflix、Hulu、iTunesなどの国際的なリポジトリにアクセスすることができます。

訪問するサイトでは、実際の場所ではなく、VPNのIPアドレスのみが表示されます。


インターネットサービスプロバイダは、あなたの活動を盗み聞きすることができません



VPNでJ3リーグのライブ中継をストリーミングする方法


VPNサブスクリプションを購入する。あなたのVPNは一貫してDAZNのロックを解除することができますので、返金保証でカバーされている短期プランを試すことは理にかなっています。

VPNプログラムをダウンロードしてインストールします。起動してログインします。

日本のVPNサーバーに接続します。

今すぐブラウザのキャッシュとクッキーをクリアすることを強くお勧めします。

お使いのブラウザの新しいインスタンスを開き、DAZN(またはそれがあなたのものであればBet365)に移動します。

これでJ3のゲームをストリーミングする準備が整いました。


VPNでJ3リーグのライブ中継をストリーミングする方法


VPN機能を持ったルーターを使用


最近では、多くの動画配信サービス会社が海外からの接続に厳しい制限をかけており、VPN経由のアクセスが拒否されるようになりました。NetflixVPNの特徴と、おすすめの理由は下記の4つ。

  • 全ての動画配信サービスが視聴可能
    AbemaTV、Hulu、Netflixなど、全ての動画配信サービスが視聴可能。家庭用IPアドレスでアクセスするため、将来的にも制限に引っかからない

  • 料金が安い
    日本のVPNサービスが月1000円程度なのに対し、Netflix VPNの料金設定は、月4ドル、半年20ドル、1年30ドル、2年50ドルと超格安(いずれもUSドル)

  • VPN接続先が世界18カ国
    日本だけでなく、アメリカ、イギリス、フランスなど世界18カ国にサーバーがあり、各国のNetflixなどを楽しむことができる

  • 容量制限がない
    容量が無制限なので、動画も視聴し放題


それではNetflixVPNの登録方法がわからなくて不安な方向けに登録方法を画像付きで解説します。

1. トップページにアクセスする

signin1.jpgトップページにアクセスしたら右上のバーにある【Sign in】をクリックしましょう。

2. アカウントを作成する

shounin2.jpgそこからアカウントを作成するのですが、右下に小さく【Sign up】とあるのでそちらをクリックすると、メールアドレスやパスワード設定画面とロボット対策の承認コードを入力します。

Sign in:ログイン Sign up : 登録 という意味です。

3. 契約したい月に合わせて購入

toppagevpn.jpg

そのままアカウント作成後トップページに飛びます。
そこから、【Buy Service】をクリックすると支払い画面に現れます。

netflixvpnsiharai.jpg

あとは、自分が使いたい月分をクレジットカードやPaypalなどで支払うだけです。

4. 購入後、【Renew】されたら購入完了!

expiretimes.jpg


1 Month

$4.00


Residential IP VPN

Unblock 200+ streaming sites

Unlimited Data Transfer

2 devices


Buy Now

6 Months

$20.00


Residential IP VPN

Unblock 200+ streaming sites

Unlimited Data Transfer

2 devices


Buy Now

1 Year

$30.00


Residential IP VPN

Unblock 200+ streaming sites

Unlimited Data Transfer

2 devices


Buy Now

2 Years

$50.00


Residential IP VPN

Unblock 200+ streaming sites

Unlimited Data Transfer

2 devices


Buy Now

About Us| FAQ| Terms of Service| Tutorials| Contact Us| Message us on WhatsAPP
Copyright ©2014-2020 www.netflixvpn.com All rights reserved.